**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

なんか今日のレコメンは聞いてて泣きそうになるくらい楽しい!!
やっぱりエイトがメンバーとかエイトの話をしてるのが1番好きなんだなぁ、私は。
「ズッコケがいちばん好きー@ヨコ」「イッツマイソウルもええな!@マル」
「ライブしたいなぁ〜〜@ヨコ」「したいな〜!!@マル」
思わず涙が出てしまったー。なんの涙かわかんないけど(苦笑)
ん〜〜「ヨコはやっぱり“関ジャニ∞”が大好きなんだな〜」って分かって嬉しかったのかな。
「あ〜〜関ジャニ∞が好きだなー」って気持ちかも。うまく言葉には出来ないけど。
ライブしたいな〜ってニヤニヤしながら言ってるんでしょ?早く言っちゃえよぉ〜!!!
今日はメンバーの話がいっぱい出てきたそうで。テーマがそんなテーマだったのかな?
帰り道にすごい雑音の中、大倉がヘタレってのだけちょっと聞こえたけど(笑)
久しぶりにレコメンの音源探してみるかなー。


【追記】
終わり方がひどい(笑)マルちゃん!(笑)