**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090212

やっぱり私のココロを動かすのは、くらやすの2人なのでした。

  • すばるのテンションがあがってて、行かないこっちまでテンションあがってくるような文章だったね。伝説のライブかーフェスですかー。うん。フロントマンだもんね。がんばって!楽しんで!
  • 菊岡、フットサルでゴールとか出来るんや!!(どんなイメージ持ってるの?って話だよね・笑)
  • ヨコちゃん、私も今日チンマーハン食べたよ!・・・・・・チーマーハン??テレホンショッキングから電話がかかってくることを期待しているヨコちょ・・・・・・ほんっとにeighterと思考が一緒だよね。ていうよりは、やっぱりファンの反応を見てるからそういう思考になるのかな?(笑)ねーあんなけ続いてたからエイトにも回るかなーって思ったよね。ヨコちゃんが忙しいのは、何でですか?エイトレンジャーの台本を考えてるからですか?ヨコちゃんが充実してるんなら良かった。ちょっと今後が楽しみになってきたぞー!!
  • ヤスくんのレンジャーを読んで、思わずポロっと。「悔しかったっす」この一言がすごく今のヤスくんがいろいろ勉強して刺激を受けて成長してる途中なんだなーって思って嬉しくて。「悔しい」って気持ちはすごい大事だよね。この舞台が終わった時にね、ヤスくんがどんなけでっかくなってるのかすごい楽しみ!!4月まで待てるかなぁ・・・・・・・・3月に東京に飛びたくなってきた・・・・・・・・。我慢しなきゃ(>_<)あ〜〜〜早く見たいな、ツルベ!
  • 3時のおやつに作太郎とホットケーキを食べに行く源ちゃん・・・・・・・・・見たいよー見たいよーーーー!!!そのオフショットを!!もう先輩との写真はたくさん見たので、作太郎との写真が見たいです。こないだジョンだったかなー美月ちゃんとの2ショットはあったねーあれだけでもかなりほっこりしたもんなぁ♥ほんっと作ちゃんと源ちゃんの2ショットは可愛いよね!!作ちゃんと源ちゃんだったら親子に見えるけど、お兄ちゃんとおおくらだったら、兄弟なんじゃないかなーって思うんだけどどうでしょう??だって小学生か中学生でしょ?おーくらさんの中身って♡(笑)あーかわいい。

今週のレンジャーとレコメンは、かなりココロ癒される内容でした。
こういうのがあるから、エイトから離れることが出来ないんだなー。
やっぱエイト好きだなーって思った木曜日でした。