**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

WS見たよ。・・・・・・・・あ、これネタバレになるんか。隠そう。
ミッドナイトシャッフルの時、すばちゃん真ん中にいるじゃんー!!!かっこいい♡♡
平成のコンサート決まったんですねー。内ロック@名古屋は一体誰が出るんだろう??
関ジュは、平成のコンサートに出るのかなぁ・・・・・・・・・?
今日は副業だったんだけど、月曜日からすごい勢いで仕事してしまったよ☆
仕事が終わらなかった・・・・・・つかれた・・・・・・。あ〜もっと休みたい。(まだ月曜やのにね)
あ、そうだ。プロフ欄にカテゴリ説明を付け足しておきましたー。
「OKURA」と「YASUDA」のカテゴリの使い方がほんと曖昧なんだよなぁ〜〜。
ソロ仕事と、後で読み返したい!って思いそうなエントリは、このカテゴリにすることにします★