**ただのゆるオタの備忘録**

R1

なぜか最後のみ見ました。功太のネタ見れて良かった。
功太ーーーー!!おめでとーーーーー!!!!
テレビの前で大拍手でした。確か功太とは同じ年齢なんですよ。それもあって嬉しかった!
M1もノンスタは1個上だし、同じ年齢の人が、こういう場面で認められていく年代になったんかなぁ。
私が知ってる功太って、すべってアワアワしてるってイメージだったから(笑)、
落ち着いてネタしてて、自信ついたんだろうな〜って思ったよ。
ま、終わった後は、功太って感じだったけど(笑)
ネタは、1回笑えて反復してじわじわもう1回笑えるって感じで・・・・・・面白かった。
本当に功太おめでとー!!!
もう春から関西ローカル(なるトモ)が見れなくなると思うと悲しいなぁ・・・・・・。