**ただのゆるオタの備忘録**

メイちゃんの執事

今日はなんか切なかったー。そしてやっぱりイケメン揃い♡
今日は見ながら書いたツボを書いておきます。

  • ふじこちゃんすごいな〜〜確かこの子まだ高校生なんだよね?すごい色っぽい。
  • お風呂を沸かしてる時のうろうろしてるマメシバちょーかわいい。
  • 寝る時もスーツなんだ?
  • マメシバすごい!!グラスキャッチ!!
  • 理人様を見るメイちゃん・・・を見るマメシバの表情がすごい切ない・・・!!!いいねぇ。
  • 「こっち見ろよ@マメシバ」「お気をつけください@理人」何この2人のイケメンの間を行ったり来たり・・・!!こんなん現実に起こったら無理。倒れる(笑)
  • 姜くんかっこいい!!!!いいわあ♥
  • マメシバの告白、もっと「ぎゃー!」ってなるのかと思ったら、めちゃくちゃ切ない・・・><
  • 執事交換やめよう!ってマメシバが言ったあとの各執事×お嬢様のシーンが・・・・・・こういう演出好き!じゅったくんの嬉しそうな顔もかわいいし、青山×リカ様もいいよねー。う〜ん、イイ。
  • 自分の幸せよりも、好きな人の幸せを願ったマメシバのちっちゃい背中に、メイちゃんは何を思ったんかな〜。すごいこのシーン切なかったよ。マメシバかっこいいー!

うん、やっぱこのドラマ好きだわー。