**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

カレンダーの裏話は大倉で、ハチミツは源ちゃんーー♥
わーい!!誕生日プレゼント♥ってなる安いオンナです(笑)
ガイドとぴあはお買い上げ!
亮ちん担はライフを、マルちゃん担はTVstationをチェックするのを忘れずにー!!
★ぴあ

  • 仕事人の撮影現場レポ。先輩方が揃ってるとこの3人ショットではなくて、源ちゃん1人だけの撮影現場をレポしてるってとこが、なんか「ぴあ」だな〜って思う。他の雑誌と違うというか。大倉やっぱ痩せた・・・??て思ってみたり、でも撮影合間の大倉はそうでもないかな・・・?とか思ってみたり(笑)
  • 大倉な時は、髪の毛短い方が好きだけど、源ちゃんに限って言えば、これくらいの髪の毛で、あの赤い紐してるのがめっちゃ好きー!!!かっこいい♡好きだなー。
  • ジャニ勉連載は、すばりょ。なんかこの2人が笑いあってるとほっこりするね。

★ガイド

  • うたおにレポにマルちゃん。
  • カレンダー裏話は、大倉さん。年末か・・・・・・顔がまるいね!(笑)
  • でも「マジ寝」な写真は癒される、うん。おおくらのお腹を枕にして寝たい。もしくはその二の腕を枕に・・・・・・・♡
  • 髪の毛が黒髪真っ直ぐな時期の撮影かー。う〜む。
  • 大倉の後ろ姿は大好きなので、浴衣の写真もなかなか良いです♪
  • んで、「会長便り」ですが。会長=並木さん?ですよね??会長の言葉使いもいいよね。「びっくらぽん」とか(笑)
  • 旅の思い出MEMOを律儀に書いてるおおくら・・・かわいい!!(笑)
  • 「会長が俺らの裸見たいだけやろ〜?」には笑いました。並木さんにすごいお世話になってるんだなぁ〜!とか書いて並木さんじゃなかったらどうしよう(笑)何にしろ、テレガイさんにはお世話になってるってことだね☆
  • ガイさん連載。「関ジャニ∞大集合=村上がいつもの6倍頑張る日」にすごく納得(笑)
  • 連載は、マルちゃん。おばロクの頃のマルちゃん、めーっちゃカッコイイなぁ!!今のまるくて柔らかそうなマルちゃんの笑顔も好きだけど。コラムはヨコ・亮ちん・ヤスくんでした。
  • 来週の表紙はエイトです!こないだ報道ステーションで映ってたやつですね。

★ジョン

  • 特になし・・・??来週はマルちゃん表紙と。エイトも乱入?とか書いてたけどなんなんでしょね?

★ライフ

  • 「2008年年間ドラマ大賞」の「助演男優賞」、ワンツーフィニッシュで亮ちんー!!すごいね亮ちん!泰にぃが1位で宗佑が2位でした。今年はいい役ドコロのドラマ2つも出たもんね。おめでとーございます。さすが♪
  • もさもさ髪の毛と気の抜けた笑顔にピースで、茶化してるテキスト・・・・・・なんかこれでこそ亮ちんって感じがして嬉しかったなー。天邪鬼っていうか、生意気っていうか、そういうとこが可愛いっていうか。亮ちん!って感じのテキストで、錦戸好きは是非チェックを!って感じでした♪

★TVstation

  • うたおに連載で1ページの半分がマルと大ちゃんの対談、もう半分が撮影レポでした。
  • 対談内容は、初めて会った時の印象とか、昔話、撮影合間のこととか。なかなか良かったかと。
  • 撮影レポは、先週放送分の「うたのおにいさん」の授業のシーンの撮影現場。マルがふざけてるのとか、マカロンキッズや木村さんに囲まれて「両手に花」な写真もあったよー!かなり素な感じを撮ってもらってました。(カメラ目線じゃなかったから)
  • なかなかおいしい内容だったから、マルちゃん好きは要チェックですー。