**ただのゆるオタの備忘録**

サプライズ!

昨日まやちゃんから届いたプレゼントがものすごく可愛くて、嬉しくて泣いちゃったのでお披露目♥
まやちゃんから高島屋の限定ベア?なのかな?真緑のテディベア。
可愛いのー♥オオクマと並べてみた♪

あ、あと北海道限定リラックマもありがとー!!!
そしてそして、一緒に入ってた、ノート型のアルバムみたいなのを開いたら・・・・・・。
 
1枚目の、オーナーオオクラが新聞広げてる写真で「今日の1大ニュースは・・・」ってのとか、
ネタが細かい細かい!!見てて1人でにやにやしたり笑ったり泣いたり大変だったよ♡
そんで、くらやすがお祝いしてくれてるの〜〜♥
去年に引き続き、今年もくらやすに祝ってもらってうれしい♡♡(笑)

まやちゃんが色んな・・・本当にたくさんのお友達からメッセージを集めてくれて、
それをシールとかエイトの画像とかで飾ってくれてるアルバムでした。
こんなんいつ集めてくれたんー!!って人までメッセージくれてて本当に泣けました。
わたし愛されてるーーーー!!!!(笑)←すいませんすいません
お友達のメッセージカードの形が∞だったり、それぞれ好きなメンバーのカラーだったり。
エイトの画像も、くらやすが随所に使ってあったり、すごい好きな画像ばっかりで。
シールもいっぱい使ってくれてて、これ作るの時間かかっただろうな〜とか思ったり。
みんなの写真を使ってくれてるのも嬉しかったな。
あと、大倉の2008年のお仕事まで網羅してくれちゃって!!
まやちゃん他、メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
すごい嬉しかったです。私、辛くなったら、コレ見て元気だす!!
ほんとに、たくさんの人とお友達になれたんだな〜って改めて実感しました。
みなさまありがとうございます♥これからも仲良くしてくださいね★★☆