**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン3

聞けたのは、全国の1時間と、車の中で聞いた雑音混じりの「とっておきニュース」だけだったけど、
それだけでもほんとに楽しくて嬉しくて!
「大好き!!」って気持ちで一杯になって終わった瞬間、リアルに泣いた(苦笑)
やばいやばい。・・・・けど、ま、いっか。いいことで泣いてるんだもんね♥(笑)
レギュラーとかあっても、こんな風にみんなで自由に喋ってるの、ライブのMCくらいじゃない?
ラジオだと聞き分けるのも難しいとこもあるけど、よく笑ったしツボもあったし。
あーほんっと全員集合して嬉しかったなー。エイト好きだなーって実感できて良かった。
うまく言葉に出来ないけど、あー大丈夫やん。って思った。
まだ焦らすんかい!って思ったけど、みんなが「ライブしたーい」って言ってくれてて、
ヨコが「もうちょっとしたらお知らせ出来ると思いますんで」って優しく言ってくれて。
自然に口角上がるかんじ!ラジオひとつでこんなにテンションあがるなんて思わなかったなぁ〜。
何回言うの?って感じだけど、何回でも言うよ!エイトが好きーー!!!←壊れたよ(笑)
あ〜この幸せいっぱいな気持ちのまんま寝よう〜っと。


【追記】
ちょっとアンテナ回って、分かった。
今日のレコメン聞いて沸いた感情は「好き!」と「ありがとう!」だ!そうだそうだ。


コメレスは明日させて頂きます!ありがとうございます♡おやすみなさーい!