**ただのゆるオタの備忘録**

延長決定

仕事人が2クールってまじでかー!!!
打ち切りになるドラマもある中、良いことですよね!!めでたいめでたい♪♪
もう10話を撮ってるって時点で、えらい前倒しだな〜おかしいな〜とは思ってたけどさ。
そっかーまだ源ちゃんヘアーなんだ・・・・。髪の毛まだ伸ばすのか・・・。
でも源ちゃんカッコイイし!!うん、嬉しいこと嬉しいこと!
前倒しで撮ってるんだから、GWからのツアー前には終わってそうだし!!
(あくまでもその予定は決定項だもん!!!)
終わってなくても、大倉が頑張ってくれれば良いんだし!←酷い(笑)
髪の毛とお肌が心配ですが、まあ、お仕事なくてもお肌はアレだろうし、ね。


今日のレコメンで何かもひとつくらいお知らせがあると良いなぁー。