**ただのゆるオタの備忘録**

レコメンでのくらやす

とりあえずピンポイントでくらやすのとこだけ書いちゃいます。



カゴツルベに浮かれていると皆からやいやい言われるヤスくん。
「浮かれてないですよー!@ヤス」
「いや浮かれてもいいねんでー?@大倉」
大倉だけヤスくんに優しい!甘いー!!どしたん!!



とっておきニュースにて、「あの決め台詞言って!」と無茶振りされるヤスくん。
「あの台詞ゆって!!@すばる」
「え〜〜っと・・・・・・(言おうとする)@ヤス」
「おぉぉ〜〜い!!アカンやろ!!!!@大倉」(決め台詞ってことでエコーかけてくれてた・笑)
「ネタバレや!」
「アカンやろ!!@大倉」
「いやいやチラシに書いてあるんやけど@ヤス」
「なんでおーくらが!!(そんな必死なん?)(笑)」
「必死やな、おいー!!」
「お前、嫁か!!!旦那が無理した嫁か!!(旦那が無理して必死にフォローした嫁か!)@ヨコ」
これ全然文字じゃ伝わらんよねー(笑)
ヤスくんが「袖なかろうぜ」を言おうとするのを、ネタバレやん!って思って必死に止めた大倉、の図。
ほんまに必死やったから可愛かったー!ヨコのツッコミに「きゃー!」って言った、車の中で(笑)
これさ、隣の席ってのもすごくいいんだよねー!あぁ〜動画で見たい!



リスナーからの質問。「大倉くんがヤスくんにだけ強気なのは何故?」
ヒナがこの質問メールを読んでる途中で、ヤスくんの足が当たったらしく。
「安田くんの・・・(足が当たったらしく)お前、なに足蹴っとんねん!!・・・・・・え〜っと『安田くんの足の・・・』足ちゃうわ!!裏や!(笑)@ヒナ」
「なんやねんっっ!!(笑)@すばる?」
「(ヤスが)足パーンするからー!@ヒナ」
「当たっただけやんっ!!@ヤス」←笑ってめちゃ高い声になってる(笑)久しぶりに聞いたなそんな高い声。
途中で、ヤスに文句言ったもんやから、メールを間違えて読んでしまったヒナ。
爆笑するエイト。この流れめーーっちゃ笑ったわ〜思い出しても笑える。くくく...て(笑)
「横ってのもあんねんけどな、席が。ラジオで今。あと昔から知ってるから幼馴染みたいなもんやし@大倉」
「お前もかい!!@ヒナ」←前半でヤスくんと風間が幼馴染みたいっていう話が出たの
「同期やからなー@大倉」
「え、年はどっちが上なん?@すばる」
「1個上、やっさんのが@大倉」
「やすが上かー@すばる」
「でもなんか一緒みたいなとこあるもんな?@大倉」
「そうやんなぁ〜@ヤス」
うーわー!!ここ!ここ動画で見たい!!!!!
エイト内の年齢が分からなくなったすばる(笑)
こっからマルと松潤が同じ年ってすごない?って流れに。マルちゃん臭い疑惑(笑)



「村上くんと安田くんは結局2008年ご飯行ったんですか?」の質問。
「絶対この後なにも予定入ってない!」って裏付け取って誘ったのに断られるヒナ(笑)
「やっぱ(これからも)誘うんや!@大倉」「めげへんなぁ〜!@マル」って感心されてるよ(笑)
なんで行かないのか「嫌いなん?」って聞くメンバーに、ひらりひらりとかわすヤスくん(笑)すごい。
そんな中、いきなり大倉さんがヤスくんに。
「見てみー!やっさん!@大倉」
「ん?@ヤス」
「やっさんの帽子の裏にこのシールつけたん村上くんやで@大倉」←なんかイタズラされたらしい
「こんなんされるから悪いねんなぁっ?@大倉」
おおくらがヤスくんにやーさーしーいー!!!ほわほわな大倉さんだー♥
「だからシール貼ってるかどうかとか、俺いつもゆってるやろ!!分からんでってラジオじゃ!@亮ちん」
「・・・・・・とりあえずみんな焼肉行かへん??わいわいしよや。楽しいしよ!@ヨコ」←かわいい!(笑)



「もし自分が女性だったら、メンバーの誰と付き合いたいですか?」の質問。
「みんなそれぞれ幸せにしてくれると思うな!@大倉」←なんかカッコイイ(笑)
じゃあ、それぞれどんなとこがいいのか、大倉が話していくことに(笑)
「ヤスなんか毎日電話してくれるよ?で、めっちゃやさしーし。マメやから!@大倉」
「豆やから!ビーンやな!@すばる」笑うメンバー達。
「豆でもあるけど。@大倉」←認めた(笑)
「確かに緑の服着てるけど!(笑)@ヨコ」
多分、隣に居たから、ヤスくんから席順にぐるーっと全員分言ったんだと思うけど、
ヤスくんについてが「俺は知ってるもん!」的な感じでめーっちゃくらやすー!って思ったな。



とにかく今日は、大倉がヤスくんに甘くて、ほんわかしてて嬉しかったなぁ〜。
なんていうの、2人してニコニコしながら話してる感じ。もう声が優しいんだもん。
昨日はガイドさんは入ってなかったんかなぁ??是非とも昨日の分はレポってほしいなぁー!
おおくらがほわほわしてて可愛かった♥
エイトは個人も大好きだけど、グループで揃うと何倍にも何十倍にも好きになるんだなーて実感したよ。
しあわせだ♡