**ただのゆるオタの備忘録**

拍手レス【2/18〜2/19】

久しぶりに拍手の青い棒が伸びてるのを見て嬉しくなりました!
みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます・・・!!
はてスタの方もたくさんつけて頂いて!ありがとうございます!
こういう時が、ブログやってて良かったなぁ〜〜!って思う瞬間ですよね。
ブログ初めてから3年半、本当に沢山の友達とか仲間が出来たんだなぁ〜ってすごい嬉しく思います。
1人1人にお礼を言いたいところですが、この文章にて失礼させて頂きます。
本当にみなさま大好きです!!ありがとうございますー♡♡♡
これからもどうぞよろしくお願いします!!
ってことで、拍手レスです。


2/18

お祝いメッセージありがとうございましたー!!嬉しかったです♥
そうそう、最近マッスーのことばっかりですよね(笑)ま、ドラマ中だし仕方ない!!
ツルベが始まったら、ヤスくん祭りになることを待ってます♡(笑)
ヤスくんネタには必ずと言っても語弊がないくらいスターをつけてくれる怜ちぇる☆さん、いつも嬉しく思ってます!
是非是非、次のツアーではお会いしたいですよねー!ヤスくんトークしたいですよね^^楽しみです。
本当に、コメントありがとうございました!
あっ!!怜ちぇる☆さんは、今日がお誕生日・・・・でした??
おめでとうございますー!!素敵な1年を★


2/19

  • 9時台にコメントしてくれた方

お祝いの言葉、ありがとうございました!!嬉しかったです〜^^
誕生日が1日違いなんですね!貴方様もおめでとうございます・・・!!
お互い良い年にしましょうね★またコメントお待ちしております♪

  • 奏さん

お祝いコメントありがとうございますー!!
そうなの、aikoのシングル発売日が決まった時に、「わぁ!誕生日!」って喜びました^^
奏さんもくらやす大好きだもんね!これからもくらやすくらやす言ってると思いますがどうぞよろしくです★
本当に、お会い出来る機会があれば良いですよね!その日を楽しみにしてます!

  • ちどりさん

お久しぶりです!お祝いのコメントどうもありがとうございました〜!!
ちどりさんと言えば、くらやすネタ!ってイメージが私もあるので、このブログのことをそんな風に言ってもらえると、すごく嬉しいです!!
レコメン聞きましたぁ〜〜?私達が大好きな、ほんわかなくらやすでしたよね♥かわいい。
またコメントお待ちしております!ありがとうございましたー!!