**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

日刊スポーツは来週がマルちゃん、と。
Jロックは、GW含め5月いっぱいまであるみたいですねー。
4年連続GWにはエイトコン!ってなりたかったのにな〜〜予想は外れたかー残念。
でも、ま、そのうち発表になるんだよね??
カゴツルベにわーきゃー言ってたらすぐにツアーになる・・・・・・よね、きっと!
その間にシングル希望ー。もちろんアルバムは出るでしょ。
でもシングルを出すとなると・・・・・・イツマイ・ワッハッハー・無責任ってシングルが4曲になっちゃうか。
ま、なんでもいいや。早くお知らせして♥
あ、そうだ!そろそろ舞台誌もチェックしないとですよね!!
ツルベの対談、楽しみすーぎーるー!!!
仕事人ガイドブックも来月19日に出るし、まあ、1300円とかだから買っておくべきかな・・・・・・
時代劇マガジンよりは安いし・・・。←さすがに高すぎて買わなかった。