**ただのゆるオタの備忘録**

拍手レス【2/20〜2/21】

拍手、コメント、はてスタ・・・いつもありがとうございます!!反応があると嬉しいです★


★2/20

  • くみんこちゃん

誕生日のお祝いコメントありがとう♥
本当にたくさんの方から・・・もちろんくみんこちゃんからも祝ってもらって、嬉しかったです。
彼氏とかいなくても、友達たっくさんで私ってしあわせものー!とか思ってました(笑)
そうだー。aikoちゃん取り逃しちゃったんだっけ??もし良かったらダビングしようか??
必要ならメールしてね★


★2/21

  • あおいさん

あおいさんお久しぶりですー!今も読んで下さってるんですね!ありがとーございます。
そしてそして、お祝いコメントもありがとうございました!!
レコメンほんとに楽しかったですよね!大倉が見る彼氏評価、笑いましたねー。
後の方になるにしたがって、テキトーになっていくあたり、大倉だなーと思ったり。
しつこくいじり倒すエイトがいたり。高笑いヨコちゃんがいたり、で。
エイト不足があの1時間だけでもかなり解消された気がしますもん。
早くライブなりアルバムなりの詳細教えてほしいですよね!


拍手のみの方も、ありがとうございました!コメントお待ちしております^^