**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もうあのしあわせ〜〜なレコメンから1週間経つんだー。早いな1週間。
明日は、翔くんが出るんだっけか。なんかお知らせあるんかしらー??
今日は、カレンダー解禁されましたね!!
まさかエイトの代表の1枚がそれとは思わなかったけど・・・(笑)
お母さんに「なんかカレンダーの事新聞に載っとったよ。裸で。」って言われて何かと思った(笑)
パッケージも可愛かった気がするー!!もう来週?楽しみだなー♥


なるトモの「今日は何の日」コーナーで取り上げられてたけど、
関風コン@京セラドームから2年経ったそうです。
まだ2年しか経ってないんだなー。って思った。もっと前な気がするよ。
確か、SHOCKと818の千秋楽も去年の今頃だったよねー。
まだ1年しか経ってないんだなーコレも。
1年ってすごいあっと言う間に感じるのに、こう思うってことは、中身が濃いからだろうね。
Explosionカッコ良かったな・・・(ジャンプしてる写真が新聞に使われてたの)。
あ〜〜〜バタフライが見たい。