**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

テレビジョン、エイトがこんなに載ってるなんて知らなかったよー♥
私服で緊急集合!ってことで。・・・・・・・・・なんで載せてもらったんやろ??
「3」と「3」で「∞」ってことみたいだけど、去年は「ヒナ」祭りやったんかな。
ジョンは弟が毎週購入してるので、ガイドだけ買ってきましたよ。


★ジョン
表紙はマルちゃんと大ちゃん。
エイトのちっちゃい写真も小窓風に載ってるんだけどさ・・・。
皆カッコイイのに、大倉だけなぜふざけてる写真?なんでサンドイッチ食べてるの・・・(笑)
・・・・・・・・・みんなカッコイイのに、なんで・・・ちょっと不憫(笑)
マルちゃんと大ちゃんの対談。指相撲とか5番勝負。
エイトの私服チェックと「3・3」に掛けたQ&A。

  • 私服のエイトがかっこいいーーーー!!!!大倉が私服でカッコイイの久しぶり♥(笑)
  • 今回、1番ビジュアルがいいのは、マルちゃんだと思います。
  • マルちゃん、すっごいカッコイイー!!表情も髪型も服装も全部イイ。痩せたなー。
  • ヨコのジャケットかわいいなー。
  • どっくんに聞いてみたら喜んで教えてくれるのにね。
  • ヨコが「ブログ」て何回も言うからニヤニヤしてしまうー。ブログ・・・・・・(笑)
  • 大倉のこういう格好すきー。大倉のジーパン姿好き。
  • 「醜態は出来ればさらしたくない」ってね(笑)
  • すばるが、よく誰かの体に触れているのは、無意識。・・・おそろしい!(笑)
  • ヒナはわがままそうー。
  • 亮ちんの、加瀬くんな髪型、わりと好き。やっぱ前髪ある方がかわいいわ。
  • ヤスくんの格好ちょうかわいいーーーーーー!!!!このボンボン付ニットにムートンなヤスくんが好き。
  • 体育座り可愛すぎ!!でもアップな顔も好きー。
  • で、いつ大倉と飲みに行ったん??その話詳しく!!!!

ニュースのとこでは、ヤンマーのCanジャニロケの写真が♥
ヤスくんの髪色が茶色やから撮影は結構前なんかなー。ホワイトデーに放送ってことで楽しみ!


★ガイド
エイトが表紙。
みんなお揃いのジャケットに色違い柄違いのシャツで。やすばのみ蝶ネクタイなんが可愛いよね。
ヤスくんやっぱ太ったよなぁ・・・・・・メタボ3人に隠れてあんまり分からんけど。
・・・・・・やっぱアップはちょっと厳しいなー。老いたなーみんな・・・・・・。
ヤスくんが「今より売れてたい」って言ってるのが嬉しかったり。
おおくらさん・・・・・・・・・・。
「山登りしたい。1人で黙々と歩くタイプ」って言葉を聞いてどんなけの人が失笑したかなぁ?(笑)
あんなにグチグチ文句言いながら歩いてたのにー本当に面白い子(笑)
でも「ピクニック」なら話は別だよねー。♪だってアイドルだもん♪ね。
全員でのショットは、右ページの3人と、ヤスくんのハーフパンツがかわいい♥
レコメンで1ページ!来週に大特集してくれるとか・・・・・・?ありがとうございまーす!
こっちの私服じゃなくて良かったよね、みんな。いつもの席順でありがとーございます♥
ガイドにもマルちゃんと大ちゃんの対談が2ページ。
カレンダー連載はマル。ヨコの「くるくる」表記が本当に笑える。間違ってないけど、くるくる。
取り溜めた写真が日の目を見て良かったね、マルちゃん。
「むちゃ好き」は、ヘアスタイルがひとまわりしたので、新企画。
「ここがエエねん!アイツのstyle」だそうです。今週は、ヨコが語るヤスくん。
「適度に息抜きしなさいや」って言ってるんだけど「しなさいや〜」がヨコっぽくて好き。
ヤスくんのパーカめっちゃ可愛いんだけど、どこのだろう?あの切り替えし可愛い!
・・・・・・・・でもさすがに買うのは悩むけど・・・・・・かわいいなー。ヤスくんらしい。
コラムはヒナ・すばる・大倉でした。高級ふりかけにハマリ中とのこと。
伊勢海老ふりかけがオススメだよ、大倉さん。


ウラテレビガイドも要チェックです!!編集長、嬉しいこと書いてくれてます。
テレガイさんに本当にお世話になってるなぁ〜有難いよね。今後ともよろしくお願いします!