**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ 村上・大倉

やっぱりラジオの大倉はいいなぁ♥♥声が聞けるっていいよね。

OP

  • アルバム話。すばるのソロ曲が1番楽しみなヒナ。「普通にファン」だそうです。
  • 前、友達と話してたんやけど、ヒナは「すばる担」でヨコは「eighter」って感じがする。
  • リハでも尊敬の眼差しですばるを見ているヒナ。
  • アルバムありきのツアーっていうのが今までなかったから、申し訳なかった、と。中途半端な時期に出してばっかりやから、って。大脱走のことですね。でもさ、FTOは一応ツアー前やったと思うんだけどどうでしょ?聞き込んでから行った方がいろいろ楽しめるってのはあるよね。ツアー楽しみにしてるよ!!
  • 無責任ヒーロー」を早くライブでやりたいって話。ね、大倉さん。ソロコンでまーじで楽しかったよね!早くエイトコンで一緒にバカになりたいなぁ〜。

聞けメDX

  • ヒナ選曲は、滝翼の♪卒業〜さよならは明日のために〜
  • 卒業シーズンなので、ってことで。コレを聞くと、ドリボのことを思い出すそう。
  • 大倉選曲は、COLDPLAYで♪VIVA LA VIDA♪
  • 洋楽です。珍しく洋楽でイイ!と思ったそう。(あんまり洋楽は聴かない。歌詞分からないから@大倉)
  • 衝撃を受けたという大倉に「俺がマイケルジャクソン聴いた時と同じや!@ヒナ」。そこからマイケルの話に。・・・。

∞ミニッツ

  • CM明け、笑い声から入る2人。なにやら「大倉は進歩がない」って話をしていた様子で、そのままそのお話を。
  • でも、ラジオでは言えない話なのか、具体的な話ではないから、とても曖昧(笑)
  • 「ほんまに僕は進歩しない。本当にバカなんだなぁ・・・って思います。@大倉」「お前は本当にバカだぞ!@村上」なんかこの会話がすごい面白かった(笑)そんな面と向かって・・・(笑)
  • いつ近況を聞いても、話しの内容は変わらない大倉。変わってるのは登場人物のみ。
  • この流れで、堂本兄弟で話してたような酒で失敗した話なんやろうな〜って思ったよ。また何かやらかしたんですか?(笑)

読めおた∞

  • メンバーの気になる癖はありますか?って質問。
  • ヨコは「くちゃくちゃ食べる。貧乏ゆすり。手の甲を匂う」、亮ちんは「照れたら鼻とか目を掻く」、ヤスくんは「イライラしたら早口になる。息も吸わない勢いで喋る」、マルちゃんは「怒ったら顔に出る」・・・みたいなことやったっけ?、ヒナは「話し方とかに特徴がある」、大倉は「愚痴っぽい」だそうです。すばるの言った・・・?
  • 本人目の前にして言えへんってのもあったんやろうなー。私はヒナの癖は「やべっちみたいな笑い方」やと思うよ。
  • 大倉さん、Canジャニ見た友達からいろいろ言われたそうです。どんどん言ってやってくださーい!(笑)女友達から電話がかかってきたので「どしたんー?」って聞いたら、「文句ばっか言ってんじゃねーよ!」と言われたそう(笑)

いーなーいーなー!!大倉に「どしたん?」って言われたい!!
ほんで大倉に「ほんまにあんたアホやな〜」って言いたいよ!!!
・・・・・・ん?なんか感想間違ってる??(笑)