**ただのゆるオタの備忘録**

ペンネアラビアータ食べたい

レコーディング風景が見たくなって、Excite!!の特典映像を久しぶりに見たよ。
アルプス一万尺見て「ほんっとアホやな〜あんたら!」ってニヤニヤしたりとか、
レコーディング風景のヤスくんのちょんまげに「うわあ♥」ってなったりとか、
今より痩せてて短髪クセ毛な大倉くんの私服姿に「かわいい♥」ってなったりとか。
ほんと関ジャニ∞かわいいなぁ。マルちゃんかっこいい!亮ちんかわいい!
その勢いで、(私の中では)伝説の、くらやすイタリアンも見た♥
そんで分かったよ。この頃からおおくらはヘタレで文句ばっかり(笑)まだビーバー♥
そして大倉とヤスのゆるさは変わってない、っと(笑)
エプロンのポッケから手を出しなさいー!!こらっ!って言いたくなった(笑)
そういう「ゆるさ」は全然変わってないんやなー。ま、いいんだけど。
「ツレです!@ヤス」
「なんで火ぃついたんー?@大倉」
「あ゛ーーー!!指燃えたぁー!!指!指!あ゛ぁ〜〜!!(泣)@大倉」
「うるさいねん!おまえー!@ヤス」
「ちがう!毛がなくなったー(泣)@大倉」
2人して覗き込むように大倉の指を見る。かわいすぎる!
そして我に返って、慌てて調理に戻る2人(笑)
最後の盛り付け。
「出来る?お前最後肝心やで!出来る?@ヤス」
「できるー!@大倉」ヤスくんを見もせずにマイペースに黙々とオリーブオイルかける大倉。
「出来る?ほんま?出来るっ?ちゃ、ほんま??@ヤス」覗き込んで聞くヤスくん。
「うるさいっっ!!(怒)@大倉」珍しく声を張る大倉(笑)
無駄にひっつくヤスくん、上目遣い!ヤスくん・・・いや、やっさんだな。*1
やっさん相当可愛くてカッコイイ!!大倉かわいいー。
はあ〜かわいい2人見てかなり癒された!!このままねーようっと♥

*1:この頃のヤスくんは私の中では“やっさん”なの