**ただのゆるオタの備忘録**

ヤフトピ

今さっきパソコン開けて知ったよ。
ニュースに名前が載ってるの見て、もう本当に息が止まるかと思ったよ。
あーーー本当にビックリした。もう!こんなお知らせは要りません!!
亮ちんが、昨日のお昼に首都高で、渋滞中、前の車に追突したそうです。前方不注意。
3台の玉突き事故で、1人、軽症だそうです。
でも年配の方だったし鞭打ちとか辛いのよね。←オカマほられた経験アリ。
軽症で済んで本当に良かった・・・・。被害者の方も、亮ちんも。ほんとに・・・怖いよ。
自分も毎日運転するから、気をつけてはいるけど、「慣れる」と危ない乗り物だからなぁ。
本当に、凶器になるものだからね。私も気をつけないと。
処分は、厳重注意と、半年間運転禁止、と。
不謹慎だけど、「亮ちん無事で良かった・・・。もう人数減るのは嫌だよ。」って思ってしまった。
本当に生きててくれて良かった。双方とも。・・・・・・大丈夫だよね??ふうー。