**ただのゆるオタの備忘録**

ユニコーン

めざましでユニコーンのシークレットライブの模様が流れてたんだけどね。
ファンの人達が、復活をすっごく喜んでて、楽しそうで、微笑ましかった!
いいなぁ、こういうの!って思ったよ。隣の席になった人とすぐに仲良くなれる、とかさ。
「好きなものが一緒」ってあっという間に仲良くなれるもんね。
エイト好きになって、ブログ始めて、本当にそこは実感するもんなぁ。
アーティスト本人が楽しそうで、それを感じるファンも楽しそうで、やっぱそういうの、いいよね。
早くそういう場に行きたいよーーー!!
ユニコーンいいなー。こないだ友達がエイトのおまけにDVDくれたから今度見てみよーっと。