**ただのゆるオタの備忘録**

YJ通信

お、いいじゃないですかー。直筆メッセージが載った「学級便り」的な(笑)
「ドラマで活躍中」な大倉さん。そしてマルちゃんがこの枠に入ってるよー!!なんか嬉しい。
大倉さんお仕事の宣伝ちゃんとしようね♥
大倉の字は、丁寧に書いたら上手なんだろうなーでも適当に書いてるなーてのが出てて好き。
マルちゃんは、相変わらずの丸山クオリティで、安心します。
自分で「隆平」て!!ってちょっと噴いたわ(笑)
ヤスくんの字も好きー。「マチガエタ」がかなりツボです。かわいい。
すばるってこんなに字綺麗だったっけ。エイトにもお楽しみ盛り沢山だよね!ありがとう。
内は内で、これまたマルちゃん的な感じやね(笑)
「僕たちのこと忘れてませんか?」って酷くない?ねえ、事務所さん!笑ったわ〜(笑)
にしきどーがんばれよー!
ヒナちゃんは、やっぱり字が綺麗。まさかのマイケルパーマじゃないでしょうね。短い方が好きだよ。
ヨコちゃんのメッセージには癒されたー♥ヨコちゃんの「ね」ってどうなってるの??(笑)
ライブしたーーーい!!ヨコちゃんも早く言いたくてうずうずしてるんだよね??楽しみにしてるよ。
最後の1文に、優しいなぁ〜って思った。
で?内ロックの申し込みを延ばしたってことは、落選はないんでしょうね?事務所さん!!??