**ただのゆるオタの備忘録**

プレゾン出演??

内が7月から始まるプレゾンに出演が決まったようです。
これって、メインはキスマイなのかなぁ?
今日、昔の映像を見てたとこだったから、また上がったテンションが落ちてしまった。
昨日の聞くジャニ終了のお知らせも含めてだけどね・・・・・・。
でもでも内のお仕事決定はめでたいよね!!内と内担の皆様おめでとーございます。


聞くジャニ終了のことがあって、思ったのがね。
嬉しいお知らせも、悲しいお知らせも、いろんなことを、
ファンに「伝えたくても伝えられないこと」がたくさんあるんだろうなぁ、ということ。
ヨコちゃんはどれくらい、ファンに言いたいことを我慢してるんだろう。
それは芸能人だから、仕方のないことなんだけど。
エイトがあまりに自分の生活に密着しすぎて必要すぎて、
いつのまにか、何でも教えてくれる、気持ちを共有できると思ってたのかなぁ。
内のことも、言いたくても言えないんだろうね。どう思ってるのかも、今後どうなるかも。
戻ってきてほしい、それはいつまでも願ってしまうと思う。それは消えないよ。
でも現状はその願いが叶うようには予想できない。どうすればいい?何か出来ることある?
あれば教えて欲しいなぁ。分かればやるのに。ファンてもどかしいね。


POTATOで内が言ってました。

これからどういうふうに活動していくのかは、まだ自分でも分からへん。
ファンの方は心配やろうけど、ただ1つ言えるのは、どんな場所でも頑張れるってこと。
俺は、腹はくくれてる。
ソロコンを終えて思うのは、示してもらった道を全力で歩いていこうということ。

じゃあ、ファンも腹くくるしかないよね?
内が、エイトが、ファンに与えてくれる楽しみ(お仕事)を、思いっきり応援するだけ。
もしお手伝い出来ることがあれば、全力で頑張るよ。声を上げるよ。
例えば、CDを買ったり、グッズを買ったり、CMしてる商品を買ったり、テレビを見たり。


ファンの在り方も応援の仕方も人それぞれで問題ないと思う。
それがみんな同じだったら、これほど楽しいことはないけどね。
私は、現状あるお仕事を、めいっぱい楽しんで応援していこうと思います!
薄情だと思う??諦めてはないよ、でも固執もしてない。
これからも何かある度に期待して、ツアー初日には人数を数えてしまうんだと思います。
そしてコトあるごとにピンクを探してしまうんでしょうね。
そんな切なさやモヤモヤを抱えながら、わずかな可能性でも8人を願いながら、
やっぱりエイトが好きだから、関ジャニ∞を応援していくのだと思います。
関ジャニ∞が大好きなのです。