**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばちゃん、「アラサー」ってへこむから使わないでおこうよ(笑)
「チェック業務」とか「何卒」とか、すばるの言葉選び、かわいくて好きだよ。
すばるはいつも良いタイミングで欲しい言葉をくれるね。
無いものねだり。初心を忘れるな。感謝。
なんか、最近の自分への言葉みたいな気がしたよ。アルバム楽しみにしています。
ヒナの言葉にもドキっとしたよ。「楽しければ観るし、そうでなければ観ない」。
でもそれを分かってるのと分かってないのじゃ全然違うと思うから、大丈夫。
ヨコちゃんは、なんで痩せたんですか?何のお仕事ですか??
ヤスくん、いちファンとしての心境は、「早く見たい!!!」だよ。
ヤスくんに対しては、心配とか全然ないんだなー。どんなの見せてくれるかワクワクしてます。
おーくらさん、最近、元気かなぁー。リアルタイムなおおくらさんに会いたいなぁ。大丈夫?