**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

今日はベテランが来てるんだねー!!
・・・くんた居た??年齢がまだダメなのかしら。
たつき偉い!「こんばんわんつー!」て言ってくれたねー♪♪
菊岡が相変わらずの喋りですね(笑)あ〜〜大倉ソロコン懐かしいなぁ、もっかい観たいよ。
今日は新曲オンエアするのかな?しないのかな?

  • 「シュッとしてへん人」=ヨコちゃん?「シュッとしてる人」=錦戸な図(笑)
  • りゅうたはドラマに出たい。どうしたらいいか、「会社行ったらええんちゃうか!@村上」そうですよね(笑)
  • 「歌もそんなうまないやろー?@ヨコ」「そうですね〜@菊岡」おい!(笑)
  • 後輩の前ではしゃぐヨコちゃん(笑)でも後輩達を大切にしてることはすごく伝わってくるなぁ。
  • 菊岡に「キャラをみつけろ」とアドバイスするヨコちゃん。でもそんなシモなキャラいらんで!(笑)
  • CM中に「喋りが上手くなりたい」と言う菊岡(笑)「・・・分かった!お前頑張るな!@ヨコ」ヤスくんと一緒ってことですね!
  • 「“束縛しない”って言った2人は、付き合ってるんですか?@ヨコ」「いや、今はいないです!」アイドルになんちゅー質問を!(笑)声の聞き分けが出来ないから誰かは分からんかった・・・。
  • やっぱ♪咲いて生きよ♪はカッコイイなぁー。これは最初聞いた時、バンドかなーって思ったけど、がっつり踊ってもカッコいいかも。
  • 1番最初に喋った声が好きだなーって思ったんだけど、誰か分かんなくて、消去法で龍規って分かった。カッコイイ〜♪マーシーの声もけっこうイイよね。
  • 「喋り上手くなって、横山くんと村上くんを転がしてみたいです!@菊岡」きくおか・・・・・・残念な子(笑)でもその残念さが好き♥
  • 大野くんの曲が流れ出して、だれ!?って思ったら、あ〜マルちゃんね(笑)大野くんの曲歌いながら現れたよ、すげーよ!(笑)今日のマルちゃんの声かわいいー!
  • マルの電話が押して「あー!あと3秒!ほら、菊岡!@ヒナ」「わー!(あわあわ)またね〜♪@菊岡」。爆笑!

いやいや可愛かった〜楽しかったー。やっぱ後輩との絡みはいいなあ。また観たい。