**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@東京 19:00 初日
  • ツルベ公開リハ WS要チェック★
  • 26:00 ジャニ勉:松本伊代(三重)

さあさあさあ!!!!とうとう安田章大の初座長公演が明日初日を迎えますよう!!!!
お仕事が決まった10月末から、公演内容知っただけで、いっぱい想像して、
最近の雑誌ラッシュで、ワクワクしすぎて、もう大変!です。
ヤスくんの演技はもちろん、舞台セットとか、衣装とか、もう本当に楽しみ!!
私が見るのは、4月の大阪公演なんで、まだまだ1ヶ月も先なのですが。
エイトのお仕事が発表されたので、なんとか東京公演は我慢できそうです(笑)
ヤスくんなら大丈夫!!って何の根拠もなく思っているので、「楽しみ」だけです。
ヤスくんて喉が弱かったよね・・・?確か。いいコンディションでお芝居出来ればいいな。
事故や怪我などなく、無事に千秋楽を迎えることが出来ますように!
座長な安田章大を見れること、楽しみにしています。頑張れー!
ってことで、明日はWSチェックをお忘れなく!土9のお知らせもあるかもだしね。


あ、Jロックの武道館公演がDVDになるそうで!!(昨日のFIVEライブにて発表?)
すごいよね、DVDになるなんて。
4/15に発売、だったかな?アルバムも流星も同じ日だよね〜大変ですね!