**ただのゆるオタの備忘録**

キターー!!

ツルベの取材の囲み会見で発表があったらしいですね。
エイトコンのお知らせキターーーー!!!!!
まだ公式発表がないのでアレなんですが。とりあえず確実な情報なのよね?じゃ、いっか。
ハイクで一報を知った時の感想は「よっしゃぁ〜!!キタキタ♥♥」でした。←案外冷静(笑)
でもね、待ってたよーー!!そのお知らせ本っっ当に待ってた!!!
やっとエイトコンだよー!ほぼ1年ぶりじゃん!わーい!!
めっちゃ嬉しい!!楽しみすぎる!!!どこ行こっかなー?名古屋スルーしないよね?
事務所さん、早く詳細教えてください!!


通信で、新曲流れたー!!不意打ち!!(笑)『情熱パーティー』??
バンド曲なんだけど、アイドル曲っぽくて可愛い可愛い!!!ノれそうな曲!
♪カモン!情熱パーティ〜♪かわいいー!!ツアーがますます楽しみになりました★