**ただのゆるオタの備忘録**

拍手レス!【3/8〜3/17】

いつも天丼をたっくさん頂き、ありがとうございます!!!
あ、この人も読んでくれてるんだ〜!とか思えるのでとっても嬉しいです。
「このエントリはヤスくんだから、多分あの人?」って予想して、当たってたりすると楽しいです(笑)
ま、主に予想が当たるのは、怜ちぇる★さんとstar8さん、なんですが(笑)いつもありがとうございます♥♥
あとaikoエントリの天丼も大体想像がつく♥
初めまして!な方もいらっしゃったりして、そうやってどんどん繋がっていく感じが楽しくもありますよね、はてなって。
負の感情がすっごい早さで連帯感生んじゃってうんざり…な時もありますけどね…(苦笑)
良くも悪くも、繋がりやすさが、はてなの魅力なんだろうなー。
ってことで、拍手レスです。めったに無い拍手コメントなので嬉しいです!ありがとございます。

  • 仔猫さん

聞くジャニ終了エントリに拍手コメントありがとうございました!お返事が遅くなってごめんなさい><
仔猫さんも涙出ましたよね?あれは泣いちゃいますよね…。
先週のくらりょも友達のおかげで聞けたんですが、楽しそうに笑いながら話してるのに、
その内容は思い出話だったりして、また泣きました。寂しいようーって。はあ・・・。
そしてそして!くらやす好きで、aikoが好きで、元base芸人好きって!!!
めっちゃかぶってるじゃないですかー♥♥♥またコメントお待ちしておりまっす♪♪
あ、拍手コメントで長文、めっちゃ嬉しいです!

  • もえこさん

拍手ありがとうございます〜〜!
福井、一度誰かがアップしてた写真で見たことあるんですけど、確か田舎にあるってのは覚えてます(笑)
でも、見やすいって聞いたし、いろいろ楽しいことが起こってるイメージなんですよねー。
だから1回行ってみたいなーって。三重からだと何がいいんだろう……車ですかね?
もし福井が当たったら、もえこさんにも2年ぶり?1年半ぶり?くらいにお会い出来ますかね♥
当たりますように!!!!