**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 オードリー

関西のブロガーさんが、大倉が可愛いと言ってたので、今週は当日に見てみました*1
椅子から崩れ落ちてまで笑ってる大倉可愛かったなー
FUJIWARAの時くらい笑ってたな〜あの時可愛かったもんなー
大倉さんのツボは分かりやすいね♥
ちゃんと食いドルも発揮してたし!←面白かった
大笑いすると昔と一緒の笑顔になるのが好き。かわゆす♥
マルちゃんがなんか無駄にカッコよかったり(残り汁の時かな?)。
あ!あとヤスくんが、めちゃくちゃカッコよかった!可愛かった!
黒髪もさもさヤスくんすっごい好きです。


今日は帰ったら、お米泥棒を見よう!よし。

*1:いつも大体放置。だってツボが少ないんだもん