**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@東京 19:00
  • 必殺仕事人公式ガイドブック
  • 09:55 なるトモ!
  • 15:46 必殺仕事人 2009PR(ABC放送)(大倉)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 25:55 Roppongi 5ch(テレビ朝日)(大倉)

明日のなるトモって本当に出るんかなー?今週もレコメンは大阪からなのかな?
おおくら・・・・・・・出ないかなー?ヤスくんは舞台があるから居ないね。
あ、明日は仕事人ガイドブックも出ますね!!見に行かないと。テレビ誌も見てないし。
今日は仕事中に交通機関を調べて、どこがいいかなーとか思ってました。
東海からだと、大阪以外はどこでもお金がかかるし行きにくい!!!
うーん。ま、当たってから考えろってか。福井はわりと近いことが分かりました。
そうそう、今日、仕事中に母からメールがありまして。
何事かと思ったら・・・・・・『つばめがきたよ』だって。
・・・・・・・そんな報告いらないよ!(笑)、と思ったけど、あぁ、春だなぁ〜と思いました。
つばめが来たってことは、地震も大丈夫……か、な?
昨日も今日もあったかくて、仕事終わりに外に出たら、春の匂いがした★
どっか出掛けたいなぁ〜って思っても、誘う人も、お金もない、っていう寂しい状況です。
遊びたい人も行きたい所もいっぱいあるけど、お金がないっていうね。
3連休何しよっかなぁー。来週末からお金たくさん使うからおとなしくしとくかなー


あ、そうだ。思い出したから書いておこ。
三重eighterのみなさま、来週のジャニ勉は20分からですので毎週録画は気をつけて!
その次の週からの毎週録画を忘れそうやわ・・・・・・。