**ただのゆるオタの備忘録**

ハイトパポイ!

昨日のエントリの宣言通り、「お米泥棒」見たよ!!
自分のHDDに大倉ツボ(たまにヤスくんもある)のみ編集して残してあるのを何個か。
1分とかすごい短いのもあります。長くても5分くらいのやつ。
以下見たモノをリストで。

  • 井戸田の「あまーい!」同僚。
  • 上地との連想ゲーム。(「ええぇぇー!」ってなってる大倉がかわいいの!)
  • お米泥棒。(食べたくて震えて涙目なのがかわいすぎる)
  • ハイトパポイ!(伝説の呪文)
  • 沖縄でのBBQ。(食いドル発揮♥)
  • クワバタ妄想劇場。(マルに目配せしてるのがかわゆす♥)
  • 総集編のくらやす!
  • はのあきさんの回の「ハンバーグ!!」
  • タッチの「ソレ!ソレ!」。
  • 阿藤かいさんのデスソース。
  • カトハル。(これは文句たれてる大倉といたずらっこヤスくんが、超かわいい!)
  • 上地とのゲーム。
  • お米泥棒。
  • ハイトパポイ! で〆。

もうハイトパポイをひっさしぶりに見たんだけど、大・爆・笑!!!!
涙が出るほど笑いました。どんくさいヤスくんまじで面白い!コケすぎ(笑)呪文!!(笑)
ほんっと夜中にどんどん机叩きながらヒーヒー笑っててすいません、って感じでした。
お米泥棒も可愛かったけど、上地のクイズのも可愛かったー!あわあわしてて♥
カトハルはやっぱり何回見ても面白いよね。クワバタさんの妄想も最高♥♥
はぁ〜〜〜癒されました。ほんの1分とかの映像なのにね、すごいよね、この癒しの力。
しっかし1年・・・ジェームスからは1年半か。大倉のビジュアルの移り変わりって早い!
あ、でもコレはヨコやマルにも言えるかなぁ。
大倉の場合は体型とかじゃなくて、髪型です。髪型でだいぶ印象変わるよねーあの子。
やっぱりジェームスの頃が可愛くて好きでした!あとは椿くんになりたての頃♥
ツボばっかり見たから、どれも可愛くて当たり前なんだけど、ほんっと癒されるー。
ってそんなことしてたら、どえらい時間になってしまったので、寝ます。
ハイトパポイを思い出して笑いながら寝たいと思います。しあわせです(笑)