**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090319

  • 亮ちん珍しい。がんばれー!
  • 大倉がフットサルに参加したって?ま、メンバーと遊んでるのは良いことです★
  • ヨコちゃんジャンケンに勝った!!!!どこに行けばヤスくんに会えるかな?
  • ヤスくんが本当に充実してるのがわかって嬉しい。まだツルベを見れてないけど、感想を読んでは、なんか誇らしい気持ちになったりします。それは818の時にも思ったことだけど。一生懸命生きてる人にはそれだけの充実感や達成感があるんだよね、やっぱり。
  • おおくらさんが今までのおおくらと違うなぁ。キャラ変え?(笑)改行と絵文字がないだけでこんなに違うねんなー。いろいろ考えながら作ってたのが前の文章で、今は思いつくままにって感じかな?源ちゃんの髪型変わってたの、気付いてなかった(笑)っていうか、もう髪切ればいいんじゃないか?茶髪にもしたことだし、そろそろ切ってくれるかなー?「衝撃」は、やっぱり大倉関連なんだよね?あーー見るのが怖い!おおくらが「相当自信がある」っていうなんて・・・・・・ますますアルバムが楽しみ!!「☆」使ってるんも珍しいなぁ〜。終わり方が斬新。ほんとどうしたんでしょーね?ま、どんなんでもいいけどね、おおくらの言葉が聞けるんならねー。