**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も1日引き篭もりしてました。
HDDの整理したり、ずっとやろうと思ってたツルベ出演者さんのブログめぐりしたり。
共演者さん方のブログを読んで、友達の感想を読んで、ますます楽しみになってます。
大阪公演まだまだだなぁ・・・・・・でもその間にいろんな予定があるのであっという間かな。
座長なヤスくん、相当カッコイイんだろうなぁ・・・・・・・・・
続々とお友達やメンバーや先輩方が舞台を見に行っているみたいですね☆
舞台の観劇マナーって正直私もよく知らないけど、今回の舞台はジャニファン以外もたくさんいるはず。
ファンの行動や態度が、タレントさん本人の印象に繋がってしまうことが多々あると思います。*1
それを肝に銘じて、ヤスくんの応援をしたいなぁ、と思います。
あー本当に楽しみ!!

*1:大倉担は何かしら経験済みだよねー偏見って恐ろしい!