**ただのゆるオタの備忘録**

ゴーストタウンの花

昨日の深夜に放送されてたのを見たよ。
桜庭ななみちゃんと永山絢斗くんが、もうめちゃくちゃ可愛かった!!!
新聞のテレビ欄の評価(っていうか紹介?)を見て、見たんだけど、良かった。
桜庭ななみちゃんは、赤い糸のゴスロリの女の子役の子なんだけど、かわいいの!
親友役の女の子も綺麗で可愛かったし、何より永山くんがね!!!
可愛かったー好きです、あの感じ。瑛太っぽかったなぁ。
ドラマ内容としては、すごい甘酸っぱい感じで。何度も「きゃー!」って言いながら見てた(笑)
だって地元を案内しつつ散歩デートしてて、手作りお弁当の交換するんだよ!!
駅のホームで別れ際に「これだけはこっちから言わせて?好き。」とか言っちゃうんだよ!
そんで電車のドアが閉まってから、ななみちゃんが口パクで「わたしも!」とか言って、
ちょっとハニカミながら、ちっちゃくバイバイするんだよ!!うーわー甘酸っぱい!!
そんな甘酸っぱさが大好きな、いい大人なので、このドラマ中きゅんきゅんしまくりでした。
あぁ、可愛かった!!可愛いものって癒しですね。
あ、可愛いだけじゃなくて、ドラマとしても良かったですよ。


過去のシナリオ大賞をHPで見てたんだけど、フキデモノと妹も、コレだったのね!
あれはカラフルですごい可愛かったんだよなー、映像が。
そんでその前の年のドラマ化されたシナリオが、ヒロくんだったの!!
「彼女との正しい遊び方」っていうドラマで、彼女が「姫」でヒロくんは「家来」役なの。
(これだけの情報だと全然意味分かんないですよね・笑)
コレはちょっと見たいと思った。ちなみにコレです。

彼女との正しい遊び方 [DVD]

彼女との正しい遊び方 [DVD]


なっちゃんのCMでちょっといいなーと思った永山絢斗くん、これから出てくるのかなー?


【追記】
・・・とか書いた後にWIKI見に行ってみたら、瑛太の弟さんだった件・・・・・・!!
道理で瑛太っぽいハズだよ!!!(笑)