**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@東京 19:00
  • MYOJO
  • ポポロ
  • 26:20 ジャニ勉:なるみ(三重)★時間変更注意!

明日の三重テレビでのジャニ勉は、時間変更になっております!!
毎週録画してる方は、お気をつけてー!!面白かったなるみちゃんの回なので、ね。


今日も1日引き篭もりーでした。ずっとテレビとパソコンと遊んでたよ。
好きやねん〜ズッコケ辺りの歌を集めたDVDを作成してたんですが、
関風の時の大倉とヤスくんのビジュアルがとっても良かったです♥
自転車少年記〜関風、ソロコンあたりのヤスくんのビジュアルめっちゃ好きー♥
大倉さんは、シングル出して歌番組露出期は大体良いビジュアルですね!さすが(笑)
すごい久しぶりにズッコケターバンを見て、懐かしくなったりしてました。綺麗♥
初めてあの衣装見た時はすごい衝撃だったよなーなんて思いだしたり。
パソコン向かいすぎて腰がちょっと痛いけど、楽しいから良いんです!・・・・・・多分。