**ただのゆるオタの備忘録**

きくじゃに やすば

やっぱり今日も雑音が酷いです。ちょこちょこしか聞けなかった。やすばだったよ。
「4年半の歴史に幕を閉じる、と」「諸々、不況ですから!仕方ないんだよ!」「一旦、終了!と。」
2人の言葉を聞いてるだけでまた涙が出てくる・・・・・・
放送終了報告があってからもう3週間も経つのに、まだ涙出るってよっぽどだよねー。
そんでOP曲が、『旅人』。かかった瞬間に、泣くに決まってるでしょー!!
そしてEDは『道標』でした。この選曲にスタッフさんからの愛を感じるよね、こないだからさ。
すばるの「この番組でラジオが好きになりました!」って発言とかも嬉しくて。
「ラジオてほんまに好きな人が聞いてくれるじゃないすか!それが嬉しいですよねー」って発言も。
やすばのお互いへのメッセージは聞こえなかったから、また探してこなきゃ。
あと2回で完全に聞けなくなっちゃうんだな・・・・・・・・・辛いー><