**ただのゆるオタの備忘録**

アルバム曲


斉藤かずよしに曲作ってもらったってまじでかーーーー!!!


いや〜言い続けるもんだねー。連載で紹介し続けるもんだねー(笑)
とうとう曲作ってもらうまでになったのね、ただのファンから。
今では一緒に飲みに行くほどだもんねーすごいわ、にしきど!
ってことで、テイチクさんで少しだけ発表されてたよ。
他に、よっちゃんさん(NOTおせん)、SIONさんという方。
SIONさんは存じ上げないのですが、有名なお方だそうです。
斉藤さんが「パズル」、よっちゃんさんが「一秒KISS」、SIONさんが「どんなに離れたって〜」。
ソロ曲は全員作詞で、ヤンマーのみ作曲もしてる、と。
ハンニャマンとイタリア語の人が、脚注ついてて可笑しかった(笑)


ちょこちょこ情報も落ちてきて(うるぐすのCMとかね)、かなり期待値上がってるよー。
通信は雑音酷かったから聞けてないんだけど。確か2曲くらい流れたんよね。
キッチュ」が可愛かったなー。そんでヒナマルがカッコよくてビックリした!
早くアルバム手に入れたいっ!!でもあと3週間か。あっという間だね。