**ただのゆるオタの備忘録**

テンション↑↑

うわわわわ!!りんごちんとこで、アルバム曲の詳細見てテンション上がったー!!
テイチクさんで昼から更に発表されたのかな?(【追記】ジャニーズネットでUPされてました)


おなじみ作家陣も嬉しいけど、何よりも!!イナ戦の丈弥さんと林田けんじのタッグがぁーー!!
イツマイがそうだよね?このお2人だよね?めっちゃテンション上がったー!
林田さん好きなんだもん。(ちなみに林田けんじの存在を知ったのは光ちゃんが好きって言ってたからです)
イナ戦が作る曲も好きなんだもん。道理でゴリゴリ大好きなはずだわ。
明日詳しいことは見ようーっと。
はあ〜♡ジョンもさっき読んだばっかりだし、楽しみ過ぎる♥


【追記】
「ゴリゴリ」はイナ戦コンビでした。強情にGO!コンビね!
丈弥さん林田さんコンビなのは、「ギガマジメ〜」でしたよ。
これも聞くのが楽しみー!!!イナ戦ぽいタイトル!って予想は当たってたなー♪♪