**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • 25:55 ジャニ勉:総集編(関西)※時間変更注意

朝日新聞の夕刊の連載、関西版だけかと思ったら、関東・名古屋版でもあるみたいです。
関東・東海は、金曜日?だそうですけど。ありがたいよねー。
それにしても月刊ジョンに載ってるなんて聞いてないよー。
しかも、対談とか!!!うれしいーありがたいー♥♥
アンテナって便利ですね。←ほんと今更。


本日購入したものは、ポポロと月刊ジョンです。すば倉カラオケ談義に負けてしまった・・・。
あ!!kindaiの表紙がね!7WESTだったの!!1人1ページでねぇ、あれは良かった、うん。
また感想書ければいいなぁー。とりあえず最近寝不足なのでもう寝よう。