**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週は、カレンダーのマルちゃんの写真に惹かれながらも我慢!
ってことで自分用の感想だけ残しておこうっと。


★ガイド

  • 新ドラマ関連で、ヨコと翔くんの2ショット。顎のラインが残念・・・。
  • 5キロも痩せたのにこの写真じゃ伝わらないなぁ><ヨコだけじゃなく翔くんも、顎のラインがやばい2人なんだよなー。
  • ヨコちゃんもうちょっとだけ斜め向けば良かったのにー翔くんぐらい。色が白い上に光で飛んじゃってるから残念な感じなんだね。
  • 無限郷連載は最終回。会長ほんとにありがとうございましたー!!
  • すばるの靴の裏をほじくってるヤスくんがかわいい!
  • 「君とキジ」は確かに本当に綺麗〜〜♪マルちゃんて写真撮るの上手よね。さすが写真部。
  • 旅のしおりに載っていた「冬のうた集」は、“雪やこんこ”“赤鼻のトナカイ”“ふるさと”の3曲。ノリノリで歌いきってるエイトが愛しいです。
  • 「どこでも横になる」という大倉さんも愛しいです♥
  • むちゃ好き連載は、亮ちん→すばる。
  • 隣に座っていたのに、チラ見しつつ「そばに居ると話しづらいから」と言って移動しちゃう亮ちん。恥ずかしいの?♥
  • “渋やん”なんて呼んでるの??ほんとに呼んでるー?編集さん。
  • 音楽面で尊敬する部分がたくさんある、と。音楽面だけじゃなく、全ての面で見習いたい先輩、だってー♥
  • 写真はすばるの後ろから、ぴょこん♪と顔出してる、いたずらキノコの図、だったよー2人ともかわいい。
  • コラムは、ヨコヒナ大倉(からあげで「僕のアイドル」だそうです)でした。
  • 来週はエイトが表紙!


★ジョン

  • こっちにも翔くんとの2ショットが。ジョンのがシュッとして見えたかなぁ。テキストはこっちのが良かった!翔くんと良いコンビになりそう♪
  • 来週はジョンもエイトが表紙です。ヤスくん・・・豹柄の短パン・・・・・・短すぎへん??(笑)