**ただのゆるオタの備忘録**

WBC

日本、2連覇おめでとーーー!!!やっぱ野球だよね♥盛り上がったー!
今日は珍しく男の人達が会議だったので事務所に居て、テレビをつけてたのですよ。
みんな「おおっ!!」「ああぁー!!」とか言ってて楽しそうだった(笑)
私の席からは見えないんだけど、少し後ろに下がったら見える位置でねー。
9回表からしか見てないんだけど、歓声があがる度に椅子を後ろにやって遠くから見てたりした(笑)
周りの目を盗んで、ネットのスポーツ速報を見たりね。
そんなんするんやったら、テレビ見に行けばいいやーん、別に怒られないよ?って職場なんですが、
女性陣が誰も興味を示してないっぽかったので、心の中で応援してました(笑)
イチローがあの場面でしっかり仕事するなんて・・・・・・オイシイとこ持ってくなぁ、さすが!!
「さすがイチロー!」と思わず呟きましたよ。
マツ(と、昔っから呼んじゃってます、すいません)とは、同学年なのでとても嬉しい!
やっぱり同世代が頑張ってるのは誇らしいもんですよね。岩隈すきー。←いきなり(笑)
日本、ちょっとだけ元気になったよ!(インタビューでマツがそんなこと言ってた。)
ありがとうございました!おめでとうございました!