**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@東京 19:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

毎晩の寝不足がたたって、目が痛い・・・・・・眠い・・・・・・。
早く寝ればいい話なんですけどねーなかなかパソコンから離れられなくって。
あーほんとネット依存症だわ。
今日はヘキサゴンとレッカペ見て大笑いしたので、良い感じです。
↑私は大概、良い感じで日々を過ごしてますけどもね(笑)
ヘキサゴンはガチで女の子のすっぴんを流してくれるのが好きです。
最後の最後で、まさかの「砂川さぁーーーん!」登場で、めっちゃ笑いました。
いや、「サメ釣り名人」?て肩書きと名前で分かったんだけどね(笑)ほんの少しの出演で。
きっと「あ!!」て思ったのは、eighterだけでしょうねーあー笑った笑った。
今日こそ早く寝なくっちゃ。明日は副業もあるしね!