**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@東京 13:00
  • オリスタ(安田)

ね、ねむい・・・。
22時までだと思ってた副業が、急に23時までになった時のどんよりようったらないよ。
1時間ってだいぶデカイんだよなぁ。うーん。
って言いつつパソコンとHDDを開いてしまう私。でも早く寝ちゃおう。


レンジャーは今週もヤスくんがとっても楽しそうで良かったです♪
大倉は思いつくままに書いた日記て感じ。でもえらい早い段階で書いたんだねー(笑)
ジャニ勉収録ってことは先週の水曜日ってことでしょ??先週の更新前じゃん!(笑)
ま、でも、お母さんのおいしいご飯が食べれたんならいいか★
ヘナチョコリンは最近も撮影してますか?筋肉痛云々は3月頭の話だもんねー。
てか後半誌とか月刊ジョンとか既に茶髪なんだよねぇ。一体いつから頭茶色いんだろう、あの子。