**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

帰りが遅かったから車の中で少しと最後30分しか聞いてないけど、新曲聴けた♪
彼氏が留学しちゃうから明日別れ話するってリスナーとの電話。なんかリアルーだったね。
ヒナはいっつも「いやいやそれはちゃうやろ!?」って思ってしまうのよね(苦笑)
ヨコちゃんの恋愛感は、リアルに27歳男子だなーって思ったり、夢見てるなーって思ったりもして、
どれが本当のヨコちゃんなのかいつも分かんなくなる。
「8年付き合ってる」発言にヨコヒナと同じタイミングで「ええっっ!?」て叫んでしまった(笑)
なんかちゃんとした話し方する子だったし、しっかりしてたなぁー。すごいね。
ヒゲゴリラの子は、ヨコのことがすごく好きなんだなーってのがよく伝わってきたね。
ヨコが話す度にあんなけ笑ってくれるのって、嬉しいだろうなぁ〜ヨコちゃん。
さ、そして♪ギガマジメ我ファイト♪流れたよ。
林田さん!って感じの曲だわー♥♥
センターステで踊ってて欲しいなぁ。アイドルっぽいダンスで!
あーでもお手振り曲かなぁ?うーん皆近くで踊いながら歌ってて欲しいなぁ。
で、この曲が終わってすぐにイツマイのイントロが流れるとか♥
あー早くエイトコン行きたい!!そういえば全く申し込み用紙来ないけどいつ来るの??