**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@東京 13:00/18:00
  • 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)
  • 23:30 聞くジャニ∞

Jロック@武道館のDVDが発売延期になったんですって??
確か今週末から始まるんだよねー?ツアー。このタイミングで言わなくてもいいのにー。
延期になってもちゃんと発売されれば良いですね!!
明日の聞くジャニは誰が出るのかなぁ。あと2回・・・・・・マルちゃんへのメッセージは・・・?


今日は「ベストステージ」にも載ってたみたいですね!
見るの忘れたー。ルクスタは見たのに。(載ってなかったけど)
オリスタは公開稽古と会見の写真が1ページ。
なかなか綺麗な写真だったけど、特筆すべきことはなかったかな・・・
次の舞台誌にレポが載ることを信じて・・・・・・・・・今回は買わなかったです。
たかが300円も、塵も積もれば山となる!から、ね。