**ただのゆるオタの備忘録**

MステSP

  • かつんは10曲メドレー。すごいことするね!さすが。
  • 嵐のJr.時代。私なんでMステのミラクルスターターもってないんだろう。見た覚えもないなぁ・・・HEY!のは持ってるのに。愛なんだの頃の翔くんは可愛かったよねぇ。ビーバーで。
  • パフュームの新曲またまた可愛い!パフュームは耳で聞くより目で見たいなぁ。可愛くて癒される。これは新生活を始める人には持ってこいなんだね。今年は周りで新しい生活を始める人が多いから密かに頑張れー!!ってエールを送ってます^^新しい世界が楽しいものになりますように☆みんな頑張れー!
  • aikoの初登場も懐かしいー。ひぃ!もうアレから10年だ、今年で。恐ろしい・・・・・・。
  • てっぺーの涙は何回見ても泣けるなぁ。
  • チビ亮が!!!かわゆす。てか、まんまる文ちゃん♥
  • そんなモザイクのかけ方しなくても!(笑)<こむろさん
  • 上地45万枚????出荷枚数が??売上が??でも今日オリスタ見てたら、嵐の新曲が60万くらいだったのよねー。すごいよねー。なんかもう次元が違う。
  • タカヒロってほんと見る度に手越を思い出すよ。
  • 出た!シースルー!「今や伝説となった・・・」って!(笑)
  • マキダイの大仏に大笑い!