**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 やまもとたろう

関西ウォーカーで見てテンション上がってたんだけど、
蝶ネクタイと髪型がお揃いな子がいるーーーーーー!!!!くらやすです♥かわゆいかわゆい!!
山本さんが母親と旅行行ったって話から、エイトもみんな母親と仲良いって話になって。
話を振られた大倉さん、恥ずかしくもなんともないよーって感じで普通に、
「お母さんのこと大好きですね、世界一。」って言ってたよ。
おおくらのお母ちゃん好きも相当だよねー。かわいい!羨ましい!!
ちなみにヨコ母はジャニ勉も見てないらしいです(笑)
最近はオカン同士が仲が良い、というすばるとヤスくん。
こないだもヒナの舞台をすばる母とヤスくん母の2人で見に来た、という話を。
ほんと、すばるんとことヤスくんとこのお母さんもかわいいよねー。微笑ましい♥
手編みのマフラーを昔貰ったことがある亮ちん。「俺めっちゃ使ったで!?」かわいいねー。
マルちゃんの、お守り談義、「このくだり要る?@すばる」に笑ったわー(笑)
サーフィンの話から、趣味とか何かにのめりこんでる男ってカッコイイやろ!と熱弁するヨコ。
お客さんに「なあっ??」て聞くも、お客さん反応出来ず、「おっ・・・無視か!!@ヨコ」
この流れめっちゃ面白かったー!!!


さっきまで気付かんだけど、月刊ジョンもおおくらの衣装蝶ネクタイだったんだね♥かわいいー!