**ただのゆるオタの備忘録**

ごくせん

見ましたよー。玉森ってそんな声なんだね。モトキが可愛かった♥♥♥
最初の方のクマのラーメン店でのシーンの、三浦くんと桐山の「ちがうかー!」がかわゆかった♥
淳太もキラキラ王子でかわいかったなー。
ヤンクミ・・・・!!どんなけ力強いねん!!(笑)最後の登場の仕方派手すぎるー!(笑)
ねえ、真山くん見るの楽しみにしてたのに、出てないのー??
執事と舞台で忙しかったのかな。じゅったくんはいたのにねー。
じゅったくん、全然キバを思い出さなかったよー。あんなにオドオドキョロキョロしてたのにー。
1年しか経ってないのに、あっという間にでっかくなっていくもんなんですねー。


ああ・・・・・・サムライ転校生見たかったなぁ。