**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

うわーもうツルベの東京公演終わっちゃうんだ!ネタバレも感想もあんまり読めなかったなー。
ひたすら、ヤスくん担の集まりを羨ましく思ってました。参加したかったよう!!
アンテナブロガーさんの感想を読んでは、楽しみがどんどん増してってます。
大阪もあっという間に始まって終わるんだろうなー4日間しかないしねー。
とにかく、ここまで大きな怪我もアクシデントもなく良かった!あと2公演頑張ってくださいー!
内のライブも大阪・名古屋とありますねー!私は水曜日と土曜日にお邪魔します。
城ホ・・・・・・・・・埋まってますように!!
Jr.の情報も落ちなかったってことは・・・・・・7WEST出ないのー?出るよねー??