**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

ネタがない・・・・・・のでまだ書いてなかった後半誌の感想でも置いておこう。
ポポロのみお買い上げ!だって対談だったから・・・・・・対談に飢えています。


★MYOJO

  • トークテーマは「CHANGEしたもの、してないもの」。
  • ビジュアルっていうか、写真はまあ・・・・・・明星クオリティ。
  • ヤスくんの写真は川沿いで柵をまたいでて可愛かったなー。
  • 年を取ったからか、味覚が変わってきた、と。「冷えたお茶より温かいお茶」焼肉も「タレより塩」なヤスくん。最近は「塩タン→ハラミ→ホルモン」だそうです。分かる。
  • 大倉さんはすごいアップ、だけど肌が綺麗だよー!直してもらってる?(笑)
  • 「昔に比べると太ったメンバーが多い・・・って横山くんとマルちゃんのことなんやけど」と大倉さん。「俺らおデブちゃん達は・・・」自分から言っちゃってるよ(笑)おデブちゃんになっちゃう原因は、亮ちゃんが必ず最後に一口だけご飯を残すから

その後処理を大倉やマルがしてるから、だそうです。ハイハイ。


★kindai
表紙が!!!!7WESTだよー!!!ちょっとビックリしてしまった(笑)
1人1ページで、けっこう詳しい質問ばっかりで、入門編としてはとっても良かったかも。
憧れの先輩って項目があったので引用してみます。

  • 優馬 → 赤西
  • 重岡 → マル
  • 神山 → オカッチ、亮ちん
  • 流星 → 大倉
  • 竹本 → 山P
  • 新垣 → 光ちゃん
  • 小滝 → タッキー、山P、松潤

流星が大倉ってのはもうブレナイので、確認して「よしよし」って思ったんだけど。
ねえ!!!重岡はマルちゃんが憧れでいいの??可愛い顔してんのにそれでいいの??(マルに失礼・笑)
ちょっとビックリして思わず「えええ!」と言いそうになったよ(笑)
小滝の憧れが王道すぎてすごい(笑)神ちゃん、いつまでも亮ちんと言ってあげてね★
ギターに夢中な流星、初めて1曲通して弾けるようになった曲がサムライブルースってどんなけ・・・!!
流星が大倉を好きすぎてちょっと怖いくらい(笑)eighterでもその曲あんま選ばないよ!
なんでそれを選んだのかすっごく聴いてみたい。っていうかいろいろ質問したいよー!
質問がたくさんあって、本当に良いテキストだったなーって思います。みんな可愛かったし。


★ポポロ

  • 珍しく対談!!って言っても、2:1:1:3だけど。全員対談を欲してます!!!
  • すば倉でカラオケ談義。
  • 森山なおたろーの「さくら」を熱唱する大倉。・・・・・・うん。
  • エイトで行った時に盛り上がってくるとエイトの曲を入れる、と。歌割りも本人のとこ歌ったりする。そういう時は「大抵ヨコが小声で『すげぇ・・・』って呟いてる@すばる」らしいです。すごくヨコらしいよね。
  • やっぱりすばると一緒の時のおおくらって優しい顔してるなー。このすばる、めっちゃくちゃ可愛い!!髪型がかわいいー。
  • オススメセットリストもなかなか興味深かったです。「パーンの曲@すばる」そうなるよねー(笑)
  • 亮ちんのワテ便りに笑ってしまった。亮ちんもオタクだよねー(笑)オタクの素質はあると思う。
  • マルちゃんはやっぱり短髪のがカッコイイよ。もっさりじゃなくてサイドが短い方が。次、生で見る時に太ってませんように!
  • ヨコヒナヤスくんで恋愛談義。
  • デートは週に何回くらいしたいか?って質問に、ヨコヒナが「毎日」で、ヤスくんが「3〜4回」。嘘やろー??って思った(笑)ヨコヒナが毎日でもいいって言ったんがすごい驚き。私、今の生活で毎日も会わんくてもいいなぁー・・・(苦笑)週1〜2でちょうどいい。
  • 村上氏、掃除機3日に1回かけるらしいですけど・・・まじで?・・・あれ?そんなもんだっけ?1人暮らしやろ・・・綺麗すぎへん?あ、村上さん綺麗好きだったっけ。
  • 「恋人へのメールは1日に何回?」って質問に、メールは面倒やから電話するってヨコちゃん。電話は長いの?って質問に「3分で終わるかも(笑)」って言ってたけど、そんなんでいいと思う。やっぱりヨコが1番リアル。
  • その流れで村上さん「俺は電話なら何分でもいいよ。15分くらい話せる!」って・・・・・・15分なんてすぐじゃない??それで長いって言われても!!(笑)ほんとヒナってどっか間違ってるよなー。恋愛トークとかしてるの見たら、いっつも思うもん。「いやいやそういうことじゃなくてさ」って(笑)
  • アンケート「好きなスポーツのジャンルは?」で、みんな色んなスポーツを挙げてる中、おおくらさん、「特になし」て!!!(爆笑)そんな回答したのジャニーズのタレントさん42人中、あなただけです・・・・・・。ダーツとか書いとけば良かったんじゃないの!(笑)つよっさんとか大ちゃんは釣りとか書いてたしけっこうなんでもアリだったけど・・・思い浮かばなかったんだろうねーきっと。恥ずかしい♥(笑)