**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • J Rock@東京 14:00/18:00
  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)(村上)

とりあえず副業先の近くのコンビニには、夕刊が売ってることを確認しました!
夜遅くまで夕刊って残ってるもんなんかな??
他のコンビニでも売ってれば良いなぁ・・・・・・
そんなことよりもね。今日、副業先で派手にコケました・・・・・・。
両手に荷物抱えながら階段下りてたのですよ。
そしたら、まだ段があると思ってたのになくて、ガクンってなって床に両膝打ちつけたのー。
痛いよう><膝のちょっと下に直径5センチくらいの青アザが・・・。両膝だよ!?!?


テイチクさんとこで、アルバムプロモの詳細が出てましたねー。
テレビはマルと亮ちんで、ラジオはヒナと大倉か・・・・・・・・。そうか。
もうアルバム発売まで2週間切ったね!!今日はレコメン聞けなかったけど楽しみだなー♥