**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【3/24〜4/8】

日付詐称で、拍手レスを置いておきまーす。
いつもいつもお返事が遅くなりましてごめんなさい!!
天丼も拍手コメントも拍手のみの方も、本当に有難く思っています。
最近「コメントする」ってことがあまりなくなったから…やっぱり反応があると嬉しいですよね♪
本当は引用スターしてくれた方にもお返事したいんですけど、キリがなくなっちゃうのでやめてます。
ただ、笑っちゃったので、コレだけは。
ひじきさん、なんでそこスターつけてくれたんですか?(笑)
いつもお笑いネタと若林ネタのハイクにスターつけてくれてありがとうございます♥(笑)
では、拍手コメント頂いた方ご本人も忘れちゃってるかもしれませんが…お返事しますね★

  • 3/24 DASHに出演!を教えてくれた、ななさん

拍手コメントありがとうございましたー!もう今週末ですよねー。めちゃ楽しみ♥♥松岡はいないみたい。やっぱまだ仕事人だからかなー?でも「たろさーん!」とまた共演なんて嬉しいですよね♪あんなふわふわした人達2人でロケとか大丈夫?って思うんですけどね(笑)たーのーしーみー!!

  • 3/27 誕生日バトンをした時に拍手をくれた2/18生まれの21歳の貴方!

拍手コメントありがとうございました!2/18生まれですかー!また仲間が増えました。けっこう2/18生まれがたくさん居るんですよ、友達だったり、友達の旦那だったり・・・・・もう5人目くらいです(笑)そしてそして!同じ誕生日な上に、おおくらとaikoが大好きとは!趣味が合いますね♥また是非コメントお待ちしておりますー!

  • 4/1 仔猫さん

拍手コメントありがとうございました♪仔猫さんも源太百面相に萌え泣きしました??(笑)あれはねーほんっと良かったですよね。久しぶりに「萌え泣き」というものをしました。なんていうのかな、テレビ誌にも感謝の涙っていうか、おおくらの可愛さに涙っていうか(笑)ふふ、痛い人、私だけかと思ってたけど、お仲間が居て良かったです♥

  • 4/2 内ソロ@大阪のMCレポに拍手をくれたスーさん

スーさん初めまして!もんちゃんのところでお名前は拝見しておりました^^あの日のMCはマルちゃんネタがいっぱいで楽しかったですよー。マルのふざっけっぷりとお調子者っぷりが出てて、爆笑でした。いつも読んで下さってるということで、本当にありがとうございます!また是非コメント残していってくださいね♥

  • 4/2 内ソロ@大阪のMCレポに拍手をくれた貴方

拍手コメントをありがとうございました!!レポ頑張って書いた甲斐ありましたー!楽しんで頂いて良かったです♪♪また是非コメントしていってくださいね〜♪

  • 4/7 ゆりさん

ゆりさん長いコメントありがとう。お返事はメールしたので割愛♥(笑)夏にもまたドラマに出ることを期待♪♪黒沢くん(@anego)みたいなんがいいなー。っていうか、ゆりさんが「源太さん」って読んでるのがちょっと面白いんやけど、なんでなん?(笑)

  • 4/7 ひかりさん

ひかりさん、お久しぶりです♪10話の大倉の演技、すっごい良くなってましたよね?見ててすごく引き込まれて、目の演技が上手になったなーっていうか。あの雰囲気、めちゃくちゃ怖かったですもんー。本当にいろいろ経験させてもらって、どんどん成長して。で、その成長過程を見ていられる今が本当に幸せなことだなーって思います。ひかりさんにも同意してもらって嬉しかったです。まだまだだとは思いますが、成長してますよね!新入社員の“たちょころり”……見たい!!(笑)

  • 4/8 ナナさん

既にメールしましたが、本当に拍手に気付いて頂いて良かったです(笑)楽しみましょうね〜♪